ライフスタイル提案型の小さな雑貨屋/SAME BUT DIFFER(セイムバットディファー)

新HPはこちらから

2014年11月
寒くなってきましたね!商品大分増えました!

入り口はこんな感じです

毎日店頭のレイアウトは変わりますが、基本的に靴下とマネキン、シール&カードが店頭には並んでおります。
ヴィレッジヴァンガード下北沢店の入り口からも、良く見れば、なんとなーく靴下とマネキンが目に入りますよ!

お洒落な小物でお部屋を飾りませんか?

レジンという素材で作られている置物や、トレイは見た目の割にお値段もお安いです。
特に鳥をモチーフにした物は人気大!
お部屋にチョイ足ししてみませんか?

melrot(メルロー)の衣料の取扱店でもあります

河原奈苗さんのイラストで今人気のお洋服【melrot/メルロー】の取扱店舗としてもWEB・雑誌等にも掲載して頂いております。
アパレルではなく、雑貨屋としての強みを生かした組合せの提案をしております。

ディズニーサガラポーチに今大注目!

何処に行っても直ぐに売り切れてしまうディズニーサガラポーチも取り揃えております。
セイムバットディファーでも人気で全柄揃うことはまずありません!
欲しいと思った時が買い時ですよ!

お洒落に合わせて時計も選んでください!

2000円前後のお買い求め安いファッションウォッチもご用意しております。
一つの時計をずっと使い続ける派の人も、たまにはお洒落に合わせた時計を選んでみませんか?
今イチオシは猫耳時計!パッと見シンプルなので、仕事でもつかえます!

帽子も沢山あります!

定番のニット帽だけでなく、かなりカラフルな個性派帽子も取り扱いを始めました!
シンプルな物は持っていても、奇抜な物は中々お持ちではないのでは?
試着だけでも大歓迎です!

ことわざを英語で描いてみたステッカー

定番人気のステッカーはこちらの、ことわざステッカーシリーズ!
すべて英語でことわざが描いてあります!
どういう意味か分からない時は、裏面に日本語訳も書いてありますので、是非実物を見に来てください!

シンプルだけど使いやすい写真立てあります

セイムバットディファーの目の前は【ヒロセフォトショップ】というカメラ屋さんです。
毎日たくさんのお客さんが現像にいらっしゃっております。
せっかく現像した写真も奇麗に飾りたい!
そんな要望にお応えするのがこちらの写真立て!
サイズも沢山ありますが、縦置き・横置き・壁掛けすべてに対応できる作りになっています!
しかも縁取りが深めに作ってあるので、縁部分にちょっとした小物を一緒に飾ることまで出来ちゃいますよ!

音楽好きの集まる街下北沢

下北沢といえば、ライブハウスと演劇場の多さが特徴的です!
セイムバットディファーの近所にも、本多劇場下北沢屋根裏SHELTER(シェルター)QUE(キュー)といったライブハウスが沢山あります!
そんな音楽好きの皆様にピッタリなバンドモチーフの雑貨も用意しております!

ギフトにピッタリなブレスレット入荷してます!

桐の箱付きのブレスレットはそのままギフトにも出来ます。
まだまだ発売になったばかりの新作で、取り扱い店舗も全国的に少数!
店頭にならべた初日から早速売れている商品です。

アクセサリー増えました!

アクセサリーが大分増えております。
ピアスだけでなく、イヤリングも欲しいという声にお応えして、イヤリングの取り扱いも始まりました!
もう少し増える予定ですが、星と動物をモチーフにしたものを中心的に揃えております。